画像でおつかい

友人に頼まれたのですが、1週間犬を預かってほしいということでした。
出張とのことでしたが、自分はアパート暮らしでしたが、ペット可なのです。

大人しいかどうか聞いたのですが、のんびりしているから吠えないとは聞きました。
友人は急いでいるようでしたが、食事は食べたばかりだけど後はお願いというのです。

はいよ、と引き受けたはいいですが、友人が帰ってすぐ気付いたことがありました。
何か忘れているということでしたが、何かが出て来なかったのです。

あ、と思った時には時間が経ってて、ドッグフードを忘れているということです。
困ったのですがメールで送ると、何故か画像が届き、どうやら買ってくれというのです。

どこにあるか分からないので、聞いてみるとネットで買ったというのでした。
それなら早く頼まないといけないと思ったので、画像通りのモグワンドッグフードを頼みました

でも届くのは明日?と思っていたのですが、当日には間に合うともなっていました。
請求は後で友人にするからと思っていたので、早めに届くようにしてもらいました。
その間大丈夫かなぁと思っていましたが、愛らしい目で大人しくしています。

変わると困ると思っていたのですが、ドッグフードは急がないといけないのです。
朝預かってよかったのですが、夜には届くように早くしてもらいました。

おそらくですが、あの愛らしい目で見られていれば、1週間後にはドッグフードの請求も忘れているかもです。