毛深さに悩む

初めて脱毛をミュゼ徳島でしようと思ったのは私がまだ十代の頃でレーザー脱毛でした。ずっと毛深いことで悩んでいたので思い切って申し込みました。今主流の光脱毛よりも威力が弱かったのか、腋という部位のせいか15回通っても完了できず、そのサロンでの契約は終了し、価格も今では考えられないほど高額でした。初めての脱毛から7、8年が経過した頃価格が下がってきて、また違う脱毛サロンに行ってみようかなと思いました。

次は膝下の施術を受け、部位の違いもあるのかもしれませんが、昔より格段に効果があり受けて良かったなと思いました。また何年かすると数百円という信じられない低価格の脱毛サロンが出てきたので、そちらにも早速行ってみて10年ほどかけやっとてつるつるの腋を手に入れることができました。

今ではすっかり当たり前になった脱毛サロンですが、私が初めて行った十代の頃は何十万もするのが当たり前でこんなに低価格になって、今の人はいいなと少し羨ましい気持ちです。知り合いでは百万円近く脱毛にかけた方もいます。今は本当にいい時代になったんだな、脱毛が身近にあるなと思います。今現在もまだ違う部位で脱毛サロンに通っていますが、勧誘も一切ありませんしマナーも良く受付から終了まで本当に無駄がなく気持ちよく受けられます。
移り変わりというか日々変化していくんだなと実感しています。今ではノースリーブも処理を気にせず好きな時に着られますし、毛抜きで抜いていた時におきたような炎症もおこらずとても楽になりました。膝下も毛が薄くなり夏は薄着になるので、何回も通ったかいがあったなと思います。